リリィーのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS リリィー 北本グリーンクロスでラン!

<<   作成日時 : 2010/12/13 21:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は冷たい雨で、とても寒かったですね。  

最近、ブログがご無沙汰で〜〜  頑張れ!自分。。。

12月5日に 北本市 グリーンクロスのドックランに行って来ました。 ゴルフ練習場の敷地内です。
この日は ポカポカといいお天気でした。
画像

お姉ちゃん達とボール投げしたり フリスビーしたり いっぱい 走りました!
画像

だ〜い満足なリリィーです。  たくさん走って 疲れた所で、 葉っぱ乗せリリィーです。
画像

たぬきさんみたいに どろろ〜〜んと 人間にばけてみない??リリィー姫

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
北本のドッグランですか!
まだ行ったことないんだけど、一度行ってみようかな〜
いつものあのリィーちゃんの笑顔に会えて、朝から満足な桜ママでした。
フリスビー、いつか一緒にやろうね〜
桜ママ
URL
2010/12/14 08:52
桜ママさん
コメント遅くなりました〜 今度ランしましょう〜ね。さくらちゃん遊んでねぇ〜
リリィーママ
2010/12/20 20:14
自分がんばれ!!
ってところ〜
思わず うんうんっ♪
っていっちゃった(*^^)
リリィーたんほんとにタヌキさんみたいだあ〜
可愛いわあ\(^o^)/
みったんママ
2010/12/20 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リリィー 北本グリーンクロスでラン! リリィーのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる