リリィーのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS リリィー 熊谷市ペットサロン ハニーさんへ

<<   作成日時 : 2010/12/15 13:54   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は お天気ですが、風は冷たく12月も半ばですね。 
今年最後の トリミング  熊谷 ペットサロン ハニーさんへ 行きました。
この日は、ママも子供達も カットしましたよ。  さっぱり リリィーです。
画像

キレイキレイになって、新しい年が向かえられるね。   年末ですね。 お家も大掃除しないとな〜

いつも 細かい注文に答えてくれる、ハニーさん ありがとうございます
画像

リリィーのまつげ 長くなってきたよ〜 付けまつ毛してるみたいで かわいいよん。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リリィーちゃんお目目ぱっちりだね〜
ミニーちゃんみたいなまつげ!かわいぃ〜です。

綺麗になってお正月・・・
大掃除・・・
年賀状・・・
あぁ〜やることいっぱいだぁ
フク母
2010/12/15 18:23
リリィーちゃん、スッキリしてとってもかわいいよー。
ほんとおめめパッチリだね。そんな目で見つめられると何でもゆるしてしまいそう。リリィーママさん、負けちゃうね。
ケイ
2010/12/17 11:50
お〜、さっぱりきれいになっちゃって〜
今度会える時は、そのお顔だわね!
また会いましょうね!
桜ママ
2010/12/19 22:38
フク母さん
ま〜るいお目目でしょ〜  フッフッ・・おやつを見つめるリリィーでした。。 くいしんぼなんで!
リリィーママ
2010/12/20 20:19
ケイさん
くいしんぼなリリィーです。私もこの目にやられて、おやつがはずみます。
リリィーママ
2010/12/20 20:22
桜ママさん
すぐ毛が伸びますね〜もう伸びた感じです。
次は、ランしましょうねぇ〜
リリィーママ
2010/12/20 20:24
リリィーたんもお正月前にスッキリしてきたのね♪
ホントお目目がよく見えて可愛いね(^_-)-☆
また大阪だね〜♪
おばあちゃんちでのんびりしてね(*^^)v
お耳のほうはよくなったのかな?
みったんママ
2010/12/20 21:10
トリミングのタイミング、だいたい同じですねえ。それにしてもまつげのかわいい、リリィーちゃん! 散歩途中で出会うメスシュナにはこんなお目々ぱっちりはいません。
ラックの父
2010/12/25 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リリィー 熊谷市ペットサロン ハニーさんへ リリィーのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる