リリィーのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS リリィーの眠い顔。。

<<   作成日時 : 2010/12/20 20:57   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は、少し暖かったですね。 もう20日なんですね。  リリィーママの誕生日も来るし、クリスマスだし、お正月だし、あ〜忙しい
 
そんな焦ってるママを横目に オネムです。遠い目してるでしょ〜
画像


最近、リリィーは リリィー用のゲージで ネンネしています。 一粒うん○も 一緒の布団に寝てないので 安心して
寝ています。。     
 
あ〜寒い寒い。
画像

 
この前、「犬って、寒いの大丈夫なんじゃないの?」って聞かれたけど、リリィーは寒がりです。冬のアスファルトは、冷たいだろうな〜。リリィーまだまだ 春は来ないよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッタンも最近は寝てばっかりだよ♪
ワンコだってやっぱり寒いよね〜〜〜(・。・;
ミッタンはコタツの中ばかりでネコみたいだけど(^_^;)
リリィーたんも一粒ウン○するんだあ♪
チョコタンもするんだな。。。(T_T)
みったんママ
2010/12/22 00:13
りーちゃん、相変わらず寒がりさん?
ママとねんねじゃなくていいのかな〜?
毛布にくるまって、かわい〜ね〜
桜ママ
2010/12/23 11:31
リリィーちゃんは、毛布にくるまるんですねぇ。ラックはダメ。掛けてもいやがってすぐとります。商品名「ワン暖ふるヒーター」を敷いております。やっぱり寒がりですねえ。
ラックの父
2010/12/23 22:31
リリィーちゃんは、毛布にくるまるんですねぇ。ラックはダメ。掛けてもいやがってすぐとります。商品名「ワン暖ふるヒーター」を敷いております。やっぱり寒がりですねえ。
ラックの父
2010/12/23 22:32
お久しぶりです。
びっくりしました。
リリィータンが 毛布に完璧にくるまってるから!!
凄いわぁ〜〜〜
ポッキーも ラックちゃんと同じで 身体にかかるだけでも 嫌がりますから
リリィーたんは 毛が長いし、たくさんあるから 寒さには強そうに見えるのにね!!
 リリィーたんは たぶん 自分は 人間の赤ちゃん! と思ってるのかも??
モモ
2010/12/24 09:59
寒がりやリリィーちゃん
うちのJIJIと一緒だ〜
DONパパ
2010/12/25 00:04
チョコちゃんも一粒するんですか〜動物病院の先生に聞いたら老犬に多いって。やっぱり筋肉が緩むらしいです。まだリリィーもチョコちゃんも若いのにね〜 
リリィーママ
2011/01/06 10:35
桜ママさん
この前はお世話様でした。さくらちゃんは寒がりじゃあないんだよね〜。 また遊ぼうね!!
リリィーママ
2011/01/06 10:37
ラックの父さん
あ〜ラック君はダメなんだ〜。色々な子がいるんですね。
でも寒いよね。
リリィーママ
2011/01/06 10:38
モモさん
ポッキー君もダメなの〜 リリィーはちょっと寒いな〜って自分で思うと ママの膝の上に来ますよ〜。
そうかも、リリィーは家の三女なので。。最近、私もリリィーみて、「この人寒がりなんですぅ」って完全に人間扱いですぅ
リリィーママ
2011/01/06 10:42
DОNパパさん
JIJIちゃんも寒がりなんですね!女の子は冷やしたらダメですからね〜
リリィーママ
2011/01/06 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リリィーの眠い顔。。 リリィーのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる