リリィーのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS リリィーのお守り

<<   作成日時 : 2011/01/13 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、晴れてはいましたが、と〜ても 寒いですね。 毎日のお散歩!寒さにまけず頑張りましょう

お友達に ワンちゃん用 お守りを頂きました! 「健康長寿守」 です。
画像

どうぞ リリィーが健康で長生き出来ますように 

1月4日に さくらちゃんのお友達ワンコいっぱいで お手製ランで 遊んだのでした〜。 リリィー楽しかったね。
画像


1月8日には、リリィーママのお楽しみ!! さいたま新都心での 大道芸フェスティバルへ行って来ました!
 こんなパフォーマーや。 
画像
「みたま」


そして、じっきぃさん 夢のような時間でございました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラン、また遊びましょうね〜
じっきぃさんって、以前の記事にも載っていたあの方ですよね!
大道芸って、独特のロマンがあるような気がします。
本物見たら、もっとファンになるのかもしれないな〜
桜ママ
2011/01/13 23:15
リリィーちゃんが「なに、これ?」って言ってるみたいですね。フフッ、かわいい〜
きっとご利益がありますよ。
お手製のラン、いいですね。
ケイ
2011/01/14 12:18
桜ママさん
そうなんですぅ。独特のロマン・・ いいですね!
パントマイムは 想像力を鍛えると思うんです。子供達が
大笑いするんです! ストレス解消にいいですよ。
大道芸フェスは特にいいです。
リリィーママ
2011/01/17 20:23
ケイさん
お守り人気みたいで、残り少なかったらしいです。
リリィーは分からないので、カジってました。
リリィーママ
2011/01/17 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リリィーのお守り リリィーのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる