リリィーのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS リリィー ぷらぷらさんでトリミング

<<   作成日時 : 2011/01/24 20:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8


今日は 朝から曇り。。 昨夜 少し雨が降ったみたい。  相変わらす寒いですね。 散歩がキツイわぁ。。
でも リリィーの為!自分の為に歩きます。

リリィーがだんだん もさ子になって来たので ぷらぷらさんで キレイにしてもらいました。
自分でカットしてもいいのですが、寒さと 空気の乾燥で 断念して お店でお願いしました。 
画像

と〜っても 可愛くなりましたよ〜。 
画像

 
小学校も インフルエンザ流行って来て、今年初!! お姉ちゃんがインフルエンザに 掛かりました! 
でも 予防接種をしていたので すぐに 熱も下がり元気になりました。  
よかった、よかった このお姉ちゃん、幼稚園の年少のころに、肺炎で2回も入院して 大変だったんです。今では 元気印!!でございます。 リリィーとよく遊んでくれます。
画像

おふざけで、よだれかけに レックウォーマー。 なんだこれ〜  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁー、リリィーちゃん
“ぬいぐるみ”みたい。かわいい!!
インフルエンザ、こわいですねえ〜
軽くすんでよかったですね。お大事に。
ケイ
2011/01/25 20:30
レッグウォーマー可愛いね♪
毎日寒いからあったかくしなくっちゃ〜!!
お姉ちゃん軽くすんでよかったです(^−^)
みったんママ
2011/01/25 21:17
お顔がはっきりして とっても 可愛いですよ〜〜!!
色々、着せられても おとなしいね〜〜。
 インフルエンザがこちらでも 猛威を振るい始めました。 鳥インフルエンザも出てるし。。。
お姉ちゃんは 軽くすんで良かったですね(#^.^#)
モモ
2011/01/25 21:35
リリィちゃん、最後のお写真、いいわ〜
お姉ちゃん、インフルだったのね!
ひどくならなくてよかった!
また遊びましょうね(^v^)
桜ママ
2011/01/25 22:29
ケイさん
インフルエンザ猛威を奮っています!小学校はいつ学級閉鎖になってもおかしく無い状況です。 予防接種をしておいてよかったです。
リリィーママ
2011/01/27 14:15
みったんママさん
兄弟がいるとすぐに移ってしまいます!今度は妹です。
インフルエンザ毎年のようにもらって来ちゃいます。
リリィーママ
2011/01/27 14:18
モモさん
モモさん所は今年も鳥インフルですね!毎年のように、
消毒映像が流れますね。山が噴火もしてましたね!
火山灰が流れてくるのかな?
リリィーママ
2011/01/27 14:20
桜ママさん
小学校はインフルエンザはやってますよ〜
こたランは楽しいですね!また遊びましょう〜
リリィーママ
2011/01/27 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リリィー ぷらぷらさんでトリミング リリィーのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる