リリィーのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS リリィー こたちゃんランで遊びました!

<<   作成日時 : 2011/01/27 14:39   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も晴れですね! 毎日、乾燥しています。 こんなに 空気が乾燥していると インフルエンザ移ります!
今度は 妹です!やっぱり軽いです。熱も高くありません。 予防接種のおかげですね。

月曜日に コーギーの小太郎ちゃんちで ランしました。。 限定ランだそうです。田んぼに戻るまで 遊ばせてくださ〜い。
画像


ボーダーコリーのさくらちゃん  いつも遊んでくれてありがとう
画像


リリィーは やっぱりランでも のんびりまったりしています。 誰と遊ぶでもなく、ボーっとしています。
元気な柴のももちゃんに追いかけられても、「追いかけるんじゃ!無いわよ!」っと 走るのを止めます。
リリィーは 争いが 嫌いのようです。。   家の中でも 兄弟ケンカを止めるのは 決まってリリィーです。
画像

安全地帯でパチリ また 遊ばせてくださ〜いね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リリィちゃん、ほんとにおっとりしてて、いいですよね〜
ももちゃんのことも、上手にあしらって、オトナだね(^_^メ)

また遊びましょうね〜
今度はチビ小梅ちゃんも参加かもよ〜(^_-)-☆
桜ママ
URL
2011/01/29 09:40
桜ママさん
ワンコいっぱいに囲まれて、楽しいランです。また呼んでくださいね! 今度は 小梅ちゃんかぁ〜楽しみです
リリィーママ
2011/01/31 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リリィー こたちゃんランで遊びました! リリィーのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる