リリィーのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS リリィー巻き。。

<<   作成日時 : 2011/01/31 21:11   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はとーーーーても風が強くて 寒かったです!!  散歩が辛いよ〜でもリリィーの為 頑張るママです。

ここの所、リリィーママさんちは このお家に住んでから 10年たちました。。 あちこちと、ボロが出てきました。
外壁を塗り替えたり 子供達も大きくなって来たので、 おもちゃを整理したりっと リニューアル中です。
フローリングを ワックス塗ったりと 窓を開けて お掃除して いたので リリィーは寒くて、ブルブルです。。
画像

 「寒いでござる」      お姉ちゃんの巻き巻きしてもらいました!!
画像

明日は 暖かくなるみたいだよ〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リリィーちゃん
かわいいですね!
巻き巻きしても嫌がらないのですか
ラックは、寒いから上に毛布をかけようとしたら逃げてかけさせてくれません。ですから寝るときも私の足もとで布団の上に丸まっているのです。
ラック
2011/02/01 18:44
リリィちゃん、まさにリリィ巻きですね!
じっとしてるとこが、すごいぞ(^_^メ)
そっか、お布団に入って寝てるくらいだもん、巻き巻きもOKね!
昨日は息子がお目にかかったそうで、どうもでした!
桜ママ
2011/02/02 08:56
リリィーちゃん、かわいい〜
巻き巻きしてじっとしてるんですね。
よほど寒かったんですね。
ケイ
2011/02/02 10:31
ラック君さん
そうなんです!リリィーは洋服も大丈夫。お布団の中で寝てるので平気なのです!ラック君はお布団の上なんですね!
リリィーママ
2011/02/03 16:13
桜ママさん
相変わらずママのお布団の中で寝ています!!
寒いの嫌みたいです。 さくらちゃんとお兄ちゃんに会えてうれしかったですよ〜〜
リリィーママ
2011/02/03 16:15
ケイさん
じーーーーっとしていますよ。窓開いていたので寒かったみたいです。ブルル〜っとね。
リリィーママ
2011/02/03 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リリィー巻き。。 リリィーのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる