リリィーのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS リリィーはひなたぼっこ・・

<<   作成日時 : 2011/02/15 21:19   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は たくさん雪が降りましたね。 5センチぐらい積もったでしょうか〜  

でも 今日は 太陽が出て ひなたぼっこ 日よりでした。 リリィーは 雪が苦手。。 暖かい所が大好きなのさ。
画像


外は 寒いけど、窓際は 暖かくて最高だね。 お姉ちゃん達は 雪だるま作ってたよ〜 リリィーは、まったく興味なしだよね。
画像

 
暖かい 春が待ちどうしいね。ねっ!リリィー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リリィーちゃん。冷たーい雪は苦手ですよね。
「い〜ぬはよろこびにわかけまわる〜」なんて
歌がありましたが、日向ぼっこの方がいいよね。
ケイ
2011/02/16 20:31
ケイさん
今年は リリィーの所は 雪が少なくよかったです。雪が多い所は 大変ですよね〜 子供だけです。喜んでいるのは・・
リリィーママ
2011/02/22 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リリィーはひなたぼっこ・・ リリィーのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる