リリィーのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS リリィーはまったり。こたちゃんラン!

<<   作成日時 : 2011/02/24 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は 曇り。。少し雨が降りました。  まだまだ 寒いですね。
今回で、最後となる こたちゃんランで リリィーはまったりして来ました〜  走るでもなく、お友達と遊ぶでもなく、
リリィーはリリィーなりに 楽しんでいたようです。。  

まだまだ パピーの小梅ちゃん!初めまして! 小さくてかわいい
画像


最近は アメリカン コッカーのミント君と お散歩に 行きます!まだまだ9ヶ月のやんちゃボーイです。
リリィーは いつも ワラワラまとわり付く ミント君に 一喝します!「シツコイよ!!」ってね。
ほらほら 他のわんちゃんのおしりを 追いかけてるよ〜 写真にも 収められず。。。
画像

 
  色々な犬種に、それぞれの性格があって 犬社会も勉強に なったし こんなに ドックランが楽しいなんて とてもいい経験が 出来ました。また 美味しいお米が 終ったら ラン作って下さいね! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、小さい頃は、田んぼや畑で遊びましたよ
今は、どのおうちも後継ぎさんが居なくて
マンションになってしまって・・・
ランを提供してくれる方が居るリリィーさんが
羨ましいです!!いいな〜
ぐうたらママ
2011/02/25 00:36
リリィちゃんと小梅ちゃんの2ショット、いいですね〜
明日からは天気も崩れるみたいだし、いいところで集まれちゃった感じね。
また冬には、一緒に集まりましょうね〜
桜ママ
2011/02/26 08:43
ぐうたらママさん
この辺りは 田んぼが多いので静かですよ〜
また 来年のお楽しみです。。
リリィーママ
2011/03/01 20:52
桜ママさん
ほんと!雨降らなくてよかったですね。
また来年が楽しみです。小梅ちゃんも大きくなるだろうな〜
リリィーママ
2011/03/01 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リリィーはまったり。こたちゃんラン! リリィーのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる