リリィーのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS リリィーのひな祭り

<<   作成日時 : 2011/03/03 20:43   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は なんて!寒いの〜〜 朝のお散歩はキビシかった〜
そんな中・・ ひな祭りの日に お雛様を出して飾りました
画像


どう?かわいいでしょ  
画像
  

まだまだ 寒いですね。でも 何だか急に 暑くなったりするので あの マダニが出そうなので、フロントラインしちゃいました。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リリィーちゃん、「あたしの お雛様よっ!」
って感じですね。
やっぱり女の子ですね。うれしそう
ケイ
2011/03/05 16:30
ヤッパリ、リリィちゃんも?
なんか、まだまだ寒いとはいっても、草が結構青々としてたりするので、うちもそろそろ…って思ってました。

いつもは4月の声聞いてからなんだけどね〜

お雛様、いいですね
やっぱり女の子はいいわ(^v^)
もう、しまったでしょう?(^_-)-☆
パパはお嫁に出したくないかな〜(^_^メ)
桜ママ
2011/03/05 20:34
クリックして見つけました。
2枚目の写真左は、
リリィーちゃんのお雛様ですね。
これもアップにしてください。ぜひ。
ラックの父
2011/03/05 21:20
ケイさん
リリィーのお雛さまもあるんですよ〜2枚目の写真左側。
お姉ちゃんが作ってくれました。 家は女の子ばかりなので お雛さまがたくさんありますよ〜
リリィーママ
2011/03/07 14:18
桜ママさん
去年のフロントラインを一つ残しておいたので、さっそく
着けました!! またもらいに行かないと!なんですけどね。  まだ お雛様出てますよ〜 遅くに出したから。
今週には しまわないとです。
リリィーママ
2011/03/07 14:22
ラックの父さん
あ〜わかりましたか? すごく良く見てますねリリィーも女の子なので お姉ちゃんが作ってくれましたよ。 確か、去年のブログで紹介していたと思います。 1年経つのは 早いです。。
リリィーママ
2011/03/07 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リリィーのひな祭り リリィーのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる