リリィーのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS リリィーママもいぬばか。

<<   作成日時 : 2011/03/07 14:46   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は 雪が降りましたでも 雨なりすぐに 解けてしましました。 春の雪でした。

薄暗い 雨の日は リリィーは眠いみたい。よく寝ています
画像


リリィーママ! デカワンコに続き〜また ハマってしまった。漫画本。。
「いぬばか」です。1巻から23巻まで 大人買いしました!  
画像


面白いですよ〜寝る前に1冊読むのが 最近の日課です。

そうそう〜家の近所にヤオコーがあるのですが、我が家のペット自慢とか あったので 写真を応募して来ました。
お近くの方は みてみてね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リリィーちゃんも寝てばっかりですか〜
アッシュも、ずっと寝てます
しかも、ひとり離れて寝室のゲージで・・・
最近、頑固だし・・・
4月からシュナが話すドラマがあるそうですよ
楽しみですね
ぐうたらママ
2011/03/07 23:08
暖かくなったり寒くなったり
ハッキリしないですね〜
「いぬばか」ヤングジャンプに連載してた時
読んでましたよ!
映画にもなってるんだよね〜
DONパパ
2011/03/08 21:23
「デカワンコ」は、テレにドラマで
見ています。(ドラマ化されているんでしょ。)
一子さんの服が、かわいくて
毎週楽しみにしています。
ケイ
2011/03/09 09:33
ウニクスのショップかな〜
うちも出してみようかな〜

動物のお医者さんも面白かったでしょう?
読みませんでした?
うちは全巻揃ってて、息子も愛読してました
桜ママ
2011/03/10 23:13
ぐうたらママさん
そうそう!ドラマがあるみたいですが。。。
地震が大きくて、どうなる事か。。
リリィーさんちは 皆元気です!!
リリィーママ
2011/03/16 13:42
DОNパパさん
 いぬばか みてましたか〜
そうそう映画にもなるみたいですね。
地震 大丈夫ですか!
リリィーママ
2011/03/16 13:46
ケイさん
そうですね!一子ちゃんの洋服かわいいですよね〜
リリィーさんちは みんな元気です。
リリィーママ
2011/03/16 13:48
桜ママさん
ウニクスです!さくらちゃんもぜひ!応募して下さいね。
動物のお医者さん見てなかったですぅ〜 
今度見てみま〜す。リリィーさんちは みんな元気です。
リリィーママ
2011/03/16 13:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リリィーママもいぬばか。 リリィーのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる