リリィーのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS リリィーさんちは 無事です。

<<   作成日時 : 2011/03/16 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

地震すごかったですね。 リリィーは一人でお留守番でしたが 大丈夫でした!

リリィーママは 人生で初めてのあの揺れを体験しました!! 仕事仲間が居なかったら ママ、パニックになっていたかも。。  私に出来る事は とにかく 節電!! 
普通の生活が出来る様に!頑張るしかない。  まだまだ 余震が多いです。みなさん 気をつけて生活して下さいね。  
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
無事で良かったです

ほんとに良かった

がんばりましょう

こはるこまちママ
2011/03/18 09:57
お久しぶり!
このところお散歩でもお会いしませんね!
リリィちゃんも一人でお留守番だったのね。
さくらもです。
私のいた相談室、プレハブ2階で、えらいことだったです。しかも一人だった!
リリィちゃんは地震ビビりになってません?
さくらは大きいのが来ると、私のところに抱っこされにきます。よっぽど怖かったんだね〜
桜ママ
2011/03/21 12:19
お久しぶりです。
地震は 相当、凄かったみたいですが、無事で 本当に良かったです。
先日、ちょっとした地震があった時 ポッキーは寝ていたけど、飛び起きました。
リリィーたんは 1人でお留守番中だったのであれば、怖かったでしょうね。
その後、 大丈夫ですか??
早く、被害にあった方々が 普通の生活に戻れる事を 願ってやみません。
モモ
2011/03/21 19:18
リリィーママさん、埼玉だったんだ・・・
あの日、仕事で、帰るまで状況が分からず、
埼玉のお友達に、メールすると
阪神大震災を思い出し、怖かったと・・・
今回は、昼間の大地震で、
家族が外に出てる方が多く、
不安な人もたくさんいたでしょうね
どこかの地区では、ワンちゃんも非難できる場所に
ワンちゃん用のフードや水も設置しているとか・・・
少しづつ普通を取り戻しつつあり、
報道も徐々に減っていき、電気も戻れば、
また、私達は、電気のありがたさや、
自然の怖さを忘れるのでしょうね・・・
リリィーちゃんも、ママさんも、まだまだ
強めの地震とかがありますが、精神的な
ストレスで、体調崩さないように頑張って下さい
ぐうたらママ
2011/03/23 22:59
埼玉も揺れたんですね。
ご無事でなによりです。
リリィーちゃんも元気そうで安心しました。
私も節電しなくちゃと思いながら、ブログをさまよってます。
ケイ
2011/03/24 15:32
こはるこまちママさん
無事でほんと よかったです。リリィーに癒されていますよ〜
リリィーママ
2011/04/04 15:49
桜ママさん
最近会いませんね〜 署名いっぱい集まりましたか〜
さくらちゃんに会いたいな〜
リリィーママ
2011/04/04 15:51
モモさん
元気でいますよ〜モモさんの所は大丈夫ですか?火山?
あの地震の揺れは ホントすごかったです。
リリィーママ
2011/04/04 15:53
ぐうたらママさん
阪神淡路大震災もすごかったですよね。おばあちゃんちが
瓦が落ちたりとすごかったっと聞きます。計画停電があり
なかなか 普通には過ごせてはいません。 電気のありがたさが身にしみます。。
リリィーママ
2011/04/04 15:57
ケイさん
ホント怖かったです。 一人でお留守番のリリィーを心配して 帰った車の中は 足が震えましたよ。
まだまだ 余震があります。ちょっと怖いです。
リリィーママ
2011/04/04 15:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リリィーさんちは 無事です。 リリィーのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる