リリィーのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS リリィーさん マーガレットさんに行く

<<   作成日時 : 2011/04/23 17:42   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は 朝から強い風でした! 桜ママさんからの 紹介で リリィーさんち、近くの ドックサロン マーガレットへ
行って 来ました。  歩いて行けるんだ〜 うれしいな〜  どう?キレイになったでしょ〜〜
画像

リリィー、初めて行ったので、ちょっと緊張したみたいですぅ。。。 帰ってからは ずーっと寝てますよ。
画像

もうすぐ 連休ですね。 今年は 何処へ行くかな? リリィーと一緒に行ける所へ 行こうっと。まだ地震あるから怖いしね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リリィーちゃん、緊張したら疲れたんだね。
とってもかわいくなったね。足もスッキリだね。
ももは、今日お姉ちゃんに墓参りに
連れて行ってもらって、たくさん歩いて
帰ってから、ずっと寝てますよ。
ケイ
2011/04/24 15:55
かわいい〜

リリィーママさ〜ん 
マルモのおきて 見ました?

こはるこまちママ
2011/04/25 11:52
なんだか コンパクトになった リリィたん(*^。^*)
やはり ワンちゃんにとって シャンプーカットは 疲れるでしょうね〜〜〜。
ても、なんだか、いい香りがしてきそう〜〜〜!(^^)!
モモ
2011/04/26 20:21
ケイさん
トリミングって疲れるんですねぇ〜
最近もよく寝て起きて、おやつ食べてねんねしてます。
リリィーママ
2011/05/11 20:00
こはるこまちママさん
マルモ見てますよ!! もじゃげ〜〜。
ムック君かわいいですよね〜
リリィーママ
2011/05/11 20:03
モモさん
いやぁ〜毛が伸びるのは 早いですよね!
このブログを更新してから もう伸び伸びで、もじゃ子になってます。
リリィーママ
2011/05/11 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リリィーさん マーガレットさんに行く リリィーのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる