リリィーのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS リリィーはマルモじゃなくてよ〜

<<   作成日時 : 2011/05/11 20:42   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は 雨でした。。 お休みで色々 忙しくしていたら、もう5月。 時間が経つのは 早いですね。

GWは 5月3日 森林公園 お天気が イマイチでしたが、 ドッグランで遊びました。
リリィーママ カメラを忘れて 写真が無いんです。。残念!  また リリィーは リリィーなりに 楽しく遊んだようです。

後は 出掛けてないや〜。お家でまったりしてました。  

フジテレビで「マルモのおきて」 始まりましたね! しゃべる犬!!? ムック君の活躍を毎週楽しみにして います。   そうそう この前 森林公園に行った時に 「わぁ〜マルモだ!マルモ。かわいい〜何か しゃべるかな??」 ってリリィーをみて言ってた人が いましたよ。   マルモじゃなくて ムック君だよね〜
しかも この子は リリィーだし。。。    

リリィーママが小学生の頃、 テレビで「ペットントン」って言う ドラマを見ていたんだけど 誰か 知ってますか??
そのドラマは ぬいぐるみが トントンって音がすると 本物の犬になるの。 またトントンって音がすると ぬいぐるみに
戻るんです。 それが面白くて テレビをみて いた記憶があるんです。 あんなぬいぐるみ欲しいな〜って。

あの地震から2ヶ月ですね。やっと 余震が体に 感じられなく なりました。  やっぱり夏の電力が 気になる今日この頃です。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
しゃべる犬ムック君、たしかにリリィーちゃんに
よく似ていますよね。
リリィーちゃんのこと思いながら見ていますよ。
うちのもももしゃべれるといいのに
と思うことがあります。(なに考えてんだろうって)
ケイ
2011/05/12 22:35
そうそう、マルモのおきて、ずっと見てますよ〜
色みもリリィちゃんに似てるよね〜
ムックの方が大きいかな。

ランでは、いつものようにマイペースで楽しんだのかな〜
りーちゃんがかっとんで走ってるとこ、見たいわ〜
桜ママ
2011/05/14 21:22
お久しぶりです(*^。^*)
「マルモのおきて」??  見てないですぅ((+_+))
リリィちゃんに似たワンちゃんが出てるんですね??

ポッキーが しゃべりだしたら やばいですよ!!
「散歩連れていけ〜〜! 美味しいごはんを出してくれ〜〜」って 文句しか言われないような気がするぅ〜^^;;;

ところで 最近  http://blogs.yahoo.co.jp/mayu1129_99

こっちに ブログを書いてます。
写真のUPがしやすくて・・・。
 また こちらにも 遊びに来てください〜(*^。^*)
モモ
2011/05/18 20:36
リリィーちゃんも言われましたか〜
アッシュもパパと散歩の時に、小学生に
「マルモや〜マルモ!!」って言われたそうです
(いやいや、あの子は「ムック」ですから・・・)って
心の中でツッコミを入れてしまいますよね
でも、歌気に入って着うたにしてますよ
ぐうたらママ
2011/05/18 21:49
だんだん蒸し暑くなってきました。
我が家の場合、「マルモじゃなくて
ムックじゃなくて、ラックだよ。」です。
散歩中、なんか、前より視線を感じますね。
ラックの父
2011/06/06 22:47
ケイさん
返事遅くなりました!! ももちゃんもおしゃべり出来たらいいですよね〜 きっとケイさんお手製の物を褒めていると思いますよ〜「ママじょうじゅ〜」ってね。
リリィーママ
2011/06/27 20:38
桜ママさん
いつもお散歩では さくらちゃんに癒されておりま〜す。
ブログ更新してない内に、マルモが終ってしまうわ〜
リリィーママ
2011/06/27 20:41
モモさん
もう一つのブログもみてますよ〜 え〜〜モモさんの所「マルモのおきて」やってないんですか〜〜残念だわ。。
リリィーママ
2011/06/27 20:42
ぐうたらママさん
アッシュ君も言われますよね〜 マルモだ〜ってね。
あの歌かわいいですよね〜たまにムックがいいですね!
リリィーママ
2011/06/27 20:45
ラックの父さん
確かに視線感じますよね〜 フフッ見てるわね!!って感じですね!
リリィーママ
2011/06/27 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リリィーはマルモじゃなくてよ〜 リリィーのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる