リリィーのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月日が経つのは 早いですね!

<<   作成日時 : 2011/06/27 21:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

お待たせしました! こんなに 月日が早く進むとは。。。 ブログアップ出来ずに、約2ヶ月。。。

一度は ブログ止めてしまおうか、と思いましたが やっぱり 頑張る事にしました。 何もココから発信する事は出来ませんが リリィーの記録を残そうっと 改めて思いました。

ブログアップしてない 間に、 リリィーと 福島 レジーナの森へ お泊りに行きましたよ。
とても キレイな所でした。 

それから 予防注射したり、カットしたり まだ 6月だというのに 39度も気温が 上がり 朝からエアコンつけたり、

ご近所でワンコのお友達も増えました。   リリィーは 相変わらず おとなしく ママを見つめ「ゴハンまだ?」
「オヤツ??」 「ママねよ〜」っといっぱい お話してくれます。 

これから 暑い夏ですね。 早朝散歩に 夜の散歩になると 思います! 皆さまも ワンコも熱中症には 気をつけましょうね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
マルモが最終回を迎えるまでに
また訪問できてうれしいです。
リリィーちゃんのことをいつも
楽しみにしています。
わたしも書くことがなかったりと
困ることもあります。
でも、みなさんのブログを読むことで
元気が出ます。
お互いに、ぼちぼちがんばりましょう。
ケイ
2011/07/01 20:53
お久しぶりです。
わたしもリリイちゃんを見るのを楽しみにしてます!

こはるこまちも見に来て下さいネ★
こはるこまちママ
2011/07/04 12:03
お元気でしたかぁ?
6月に気温が39度も〜〜??
どうにかなりそうですね!!!

マルモを見るたび、 りりぃーたんを 思い出してます。
やはり 賢いワンちゃんなんですね〜〜。
リリィーたんも 時々、 話してるんじゃないですか??
 (*^。^*)  
また ブログ更新楽しみにしてます
モモ
2011/07/09 21:57
ケイさん
忙しいを言い訳に後回しのブログです。
8月になったのに涼しいです!わんこにとっては涼しいのが一番ですね!
リリィーママ
2011/08/02 14:48
こはるこまちママさん
新しいブログになったのですね!遊びに行きますね~
シュナ2匹は憧れです!!!
リリィーママ
2011/08/02 14:49
モモさん
モモさんの新しいブログみてますよ〜
おもしくて笑っちゃいます! 家もよく来ますよ〜
ピンポ〜ンってね!
リリィーママ
2011/08/02 14:51
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
履歴書の運転免許
URL
2012/06/18 12:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月日が経つのは 早いですね! リリィーのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる