リリィーのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS リリィーの夏休み

<<   作成日時 : 2011/08/02 14:44  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

また 更新出来なくて。。 でもリリィーは 元気です!  

夏休みがやって来ました!! 相変わらず のんびり 宿題を進める 子供達。。。。その横で 見守るリリィー!

リリィーものんびりしております。
画像
 

この前は お祭り 行って来ました! いっぱい歩きました。
画像


今年もおばあちゃんち 行きます!! 都会のリリィーになりに 行こう! 行ってきま〜す。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夏のわんこって、だいたいこんな感じですかね。
うちのもものびて寝ています。
ご近所にリリィーちゃんと同じ犬種の金太郎くんがいます。
散歩に出ると、見つけて家の中からワンワンいってくれますよ。
ケイ
2011/08/03 14:33
超==お久しぶりです!
リリィーたんは 元気にしてますか??
ポッキーも すこ〜〜し 大人しくなってきました。
モモ
2011/11/30 19:13
こんにちは。
元気ですか?
ブログの更新がなくって・・・寂しいわん。

さてさて・・・
私のブログお引越しました。
引き続きリンクお願いしたく、お手数ですが、変更お願いします。

「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
http://yaplog.jp/okiraku-hook/

よろしくお願いします。
また会いたいね♪
フク母
URL
2012/04/23 22:16
ケイさん!
なかなかコメント出来なくてすみません。
リリィーは元気です。
リリィーママ
2012/05/07 21:38
モモさん!お久しぶりです。リリィーも皆元気です。忙しいのと、だんだん子どもが大きくなりパソコンも使えるようになり私が使う暇がないのです。リリィーも成長しますが子供も成長が早いですね。。
リリィーママ
2012/05/07 21:46
フク母さん!
新しいブログ登録しましたよ。フック君家族幸せそうでいいですね。ジーン君の成長楽しみです。
リリィーママ
2012/05/07 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リリィーの夏休み リリィーのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる